メニューがわりの食べものメモ

お休みの日に適当に書く日記

あまいクレープ バター

 

先週、また〈pophot〉へ行った。学芸大学から商店街を途中で曲がって駒沢通りへ。串カツ田中の並びにある。お店の前にいって本日はおやすみです!ということがよくあるので、申し訳ながら、いつも電話で営業を確認してしまう。

f:id:bbbiscoo:20201027001202j:image

・あまいクレープ バター 660円

・そば粉のガレット 648円〜

サラダ、ガレット、デザート、1700円とスペシャルセットがあるようなんだけど、私が行くときはいつもやってない。いつならやってますかと聞いたこともない、聞けない。

 

はじめて行ったときの、

f:id:bbbiscoo:20201027002222j:image

・あまいクレープ バター アイスのせ

・そば粉のガレット タマゴチーズマッシュ

とにかくたくさんトッピングの種類があって選べないけど、なに選んでも、正解!となる。